7月20日から今日8月26日まで開催してきましたうきうきイベント「令和はじめての!夏休み!毎日きらきら☆過ごしちゃお!in FOR STARLIT」。

FOR STARLITにとっても、初めての夏休みでどうしたら皆さんに楽しくきらきらした時間を過ごしていただけるかを模索しながら、毎日様々なイベント、ものづくり体験を開催してまいりましたが、いかがでしたでしょうか?

この夏休みで新しい出会いもありました。HP見ましたよとお越しくださった方、毎日インスタ見てますよ、フォローしていますよとお越しくださった方、店頭でチラシを見てお越しくださった方、よくお店の前を通って気になっていたんですとお越しくださった方。本当にありがとうございました。そしてもちろん以前よりお越しくださっていた方も、引き続きお越しくださり、本当にありがとうございました。

これからも皆様のこころに温もりを届けられる”いばしょ”を目指し、様々なイベント、ものづくり体験等を開催していきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致します。