本日2020年3月25日で親子のための\ちっちゃな/いばしょFOR STARLITは1周年を迎えることができました。

日頃よりお越しいただいている皆様、いつも応援してくださっている皆様に心より感謝申し上げます。

この1年は試行錯誤の日々で、あっという間に過ぎていったように思いますが、学ぶことが多く、充実した1年でした。

数か月前までは、日頃の感謝を込めまして、1周年のちっちゃなイベントを開催しようと考えておりました。しかし、現在の状況を受けまして、いま力を注ぐのはそこではないなと考え、微力ではありますが、この1ヶ月間は今できることをしてきました。

何が正解で、何が正解ではないのか、おそらく誰もわからないのだと思います。でもたくさんの方々が、それぞれの立場で、それぞれの経験や知識、技術をフル稼働させて、様々な対策・取り組みをされていることに、こころが温かくなります。

当たり前に学校やお仕事に行けて、安心してイベントなどにも参加できる状況が来ましたら、FOR STARLITでも何かできたらなと思っております。

そんな日が一日も早く来ますように☆皆様、体調にお気をつけてお過ごしください。

2年目もどうぞよろしくお願い申し上げます。

親子のための\ちっちゃな/いばしょ FOR STARLIT