9月21日(祝・月)は敬老の日。

おじいちゃんおばあちゃんに「大好き♡」「いつもありがとう✨」「いつまでもげんきでね!」などの気持ちを伝えられたらいいな。

そんな想いを届けられるような敬老の日プレゼントキット🐢をつくりました。

【キット内容】

★カメさん台紙 ★シール ★裏面に差し込める白画用紙 ★メッセージメモ

背中にシールを貼って、ステキな模様のカメさんに! お目めも描いてかわいいかめさんに!

白画用紙には似顔絵を描いてもOK! 好きな絵を描いてもOK! シールを貼ってもOK! メッセージを書いてもOK! できたら、裏面にセット!

お手紙が書けるようにFOR STARLITオリジナルのメッセージメモも付けました。

FOR STARLITでお買い物の方に、1セットプレゼントいたします。(数に限りがあります。)

プレゼント期間は9/11(金)~9/19(土)まで。(9/13,16は定休日です。)