もうすぐ12月。12月といえばクリスマス🎄ということで!

「自分だけのクリスマスツリーができちゃうアドベントカレンダー」をつくりました。

数量限定★なくなり次第終了★

12/25まで使える親子カフェドリンク50%off券とお持ち帰り用袋付きで500円(袋もクリスマスっぽくぼうしかぶせてみました!)

クリスマスまで1日ずつシールを取り出し、ツリーを飾り付けていくって感じです。

(シールはツリーじゃなくても、ガーランドや背景に貼ってもOK!自由に好きなところに!)

セットによって、台紙やシールの色などを変えました。

それに加えて、貼る位置もひとりひとり変わってくるだろうから、それぞれ違ったクリスマスツリーに🎄✨

あいているところにお絵かきしてもいいね!