7/7は七夕🎋ですね。現在、親子カフェはお休みしておりますが、今年も七夕の笹を飾りました。

FOR STARLITでは7/1~7/7まで(7/4は定休日)、願い事が書けるように短冊を用意しています。

短冊の種類は3種類。好きなものを選んでね。

①流れ星短冊 → 昨年、一昨年に続いて!

②立体☆短冊 → 上の部分を広げると立体に!

③まんまる☆短冊 → ちっちゃい子にオススメ。大きめなので、ぐるぐるかきかきok!

通常、靴を脱いでいただく所の入り口にシートを敷いて、靴のままOKスペースをつくり、机を置いて、お子さまが短冊を書けるようにしました。

大人の方は立ったままで申し訳ないのですが、短冊書きができるようにしています。

お子さまも大人の方も、どなたでもどうぞ!

★皆様へのお願い

・来店時はマスクの着用をお願い致します。

・入口にアルコールを置いています。手指の消毒をお願い致します。

・使い終わったペンは元のペン立てには戻さず、茶色の木のトレーにいれてください。(ペンは事前にすべて消毒してます。)

『みんなの願い、叶いますように☆』