本日2024年3月25日。5周年を迎えました。そして、本日を持ちまして、親子カフェを中心とした今の事業を終了させていただきました。これまで、応援していただきありがとうございました。感謝申し上げます。たくさんの方と出会い、繋がれたこと、嬉しく思っております。

今後は一旦休業し、今秋ごろリニューアルオープンさせていただく予定です。昨年10月から始めた子ども食堂こむすびHouseも一旦休業し、こちらは夏ごろに再開予定です。よろしくお願い致します。

リニューアルの内容や日時などはこのHPのお知らせ欄とInstagramでお知らせ致しますので、待っていて下さるとうれしいです。

最後になりましたが、5年間ありがとうございました。またお会いしましょう☆ 

\ちっちゃな/いばしょ FOR STARLIT