FOR STARLITから子どもたちへ

子どもの日のイベントで元気なみんなに会えることを楽しみにしていましたが、今年の子どもの日はおうちで元気に過ごしてくれてたらいいなと思っています。少しですが、FOR STARLITから子どもたちへ子どもの日のプレゼントを用意しました。おうちで遊んでね。また元気に会えることを楽しみにしています。 FOR STARLITより

保護者の皆様へ

ささやかですが、めいろとぬりえのPDFを下記のページに添付しています。(A4サイズ) ダウンロードしてお使いください。(ダウンロード期間は5/31まで)なお、営業が再開した際に、完成したぬりえを持ってきていただけたら、FOR STARLITに展示したいなと思っています。 FOR STARLIT

https://forstarlit5.com/kodomo-present/