FOR STARLITのLINE公式アカウントをつくってみました!

【どんなことができるかな?】

★お友だち追加時に「お友だち追加ありがとうクーポン」(50円割引券)プレゼント

★トーク画面にて、親子カフェの予約ができる(当日予約は電話のみ)

★ポイントカード機能あり 

→親子カフェご利用、パンお菓子・テイクアウトドリンクご購入でポイントがたまります。

→今までの紙のポイントカードをお持ちの方で、今回LINEのお友だちになっていただいた方には、今まで集めたポイント数に応じて、割引いたします。

→今までのポイントカードのままをご希望の方はそのままお使いいただけます。

★ハンドメイド雑貨の割引クーポンを不定期でお届け(ハンドメイド雑貨はポイントの対象ではないため)

など…

かなり不慣れで少し不安ですが、様々な情報やクーポンなどをお届けできたらなと思っておりますので、FOR STARLITがちょこっとでも気になっている方はぜひお友だち追加よろしくお願い致します。

このHPの画面下にお友だち追加ボタンあります。

もしくはご自身のラインアプリにて、友だちID検索していただけたら、お友だち追加できます。

FOR STARLITのLINE公式アカウントのIDは @316qxwnn です。